※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
お出かけ

伊勢神宮って今の時期、大体いつ頃から落ち着いてくるのでしょうか?私は…

伊勢神宮って今の時期、大体いつ頃から落ち着いてくるのでしょうか?
私は久しぶりに内宮にある子安神社に行きたいです。

2人目不妊で5年間治療していますが一向に授かれません😭
1人目の時も正月に参拝しましたが二ヶ月後に陽性が出ました!
その翌年の秋にも行ってお礼参りもして、二人目も懇願しましたがその月に陽性出ても12月に娘の誕生日の5日後に流産になりました😭
また、4年前にも一度秋に行きましたがその月も陽性出てよく月二度目の流産しました。

流産3回、化学流産3回経験しました。

今年は久しぶりに内宮に行きたいと旦那に言いましたが今はめちゃくちゃ混むから行きたくないと拒否されました。泣
しかも、旦那は運転したくなさに今回は地下鉄で熱田神宮
にしろと言ってきて今日熱田さんには初詣に行きました。
伊勢は人が少ない時に行きたいと言われたのですが、いつぐらいから落ち着いてくると思いますか?

他にも6歳の娘とスヌーピー茶寮やすみっこのお店に行きたいです。

コメント

赤ピク推し♡

冬休み終われば一旦は落ち着きますよ。

私は同じ三重でも、相差にある神明神社で願いを叶えてもらいました。
私も4年不妊で、神明神社で「妊娠してますように」とお願いしたところ、2週間後に妊娠が分かりました😊

• コン

コン

教えて頂きありがとうございます😊

• 1月3日