※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

基礎体温つけた方が妊娠の確率上がりますかねぇ😅実際つけはじめたら妊娠できたよって方いますか?

基礎体温つけた方が妊娠の確率上がりますかねぇ😅
実際つけはじめたら妊娠できたよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

12月から付け始めて、今日、陽性反応出ました!

それまで基礎体温つけてなくて、葉酸サプリも飲んでなくて
6ヶ月経って妊娠出来なくて
病院に行こうと思って基礎体温つけ始めました!

そしたら病院行かずに今期でやっと授かれました🥹
授かれなかったら病院行こうと思ってた矢先です

はじめてのママリ🔰

私は生理不順だったので生理予定日(及び排卵日)が予想できなかった為、基礎体温+排卵検査薬で妊娠確率上げられたと思ってます!
自分の状況がよく分かったので無駄にソワソワせずに済みました。

私は排卵日が特定できたのでうまくタイミングを取ったら運良く妊娠出来ましたが、うまくタイミングをとってもなかなか妊娠出来ない人もいます💦

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬と卵胞チェックで一周期で1人目も2人目も授かれてます!
これでもソワソワしたり、妊娠超初期症状ないな、、とか悩んだりするので私は基礎体温つけたら余計悩み増えそうで辞めておきました💦
妊娠にはとにかく明るい気持ちでニコニコいるのがいいと聞いたので、なるべく楽しい気持ちで過ごしてました!