※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島 整骨について日頃から左の肩甲骨が痛く、空気?なのか、後ろから…

鹿児島 整骨について

こんばんは🌛

日頃から左の肩甲骨が痛く、空気?なのか、後ろから押してもらってパキッと鳴らしてもらわないと気持ちが悪いことがあります。

腕を後ろに回す場合、右を上にするとまだ左手と手を繋げそうなのですが(繋げはしないです😂)左を上にすると絶望的に届かないです。

また、美容院で自分は真っ直ぐ向いているつもりなのに、頭ちょっと右に傾けてくださいって言われたり

免許更新で写真を撮られる時に傾いているって理由で3回も撮り直しをされたりと、、

身体が歪んでいるんだと思います😓
私、整骨院や整体に行ったことが1度もなくて💦
色々調べているとカイロプラクティック?っていうのもあるんですね😳

こう言う場合はどこに行けばいいんですかね?
子どもが2人いるため、あまりお金はかけたくないんですが特に左の肩甲骨はずっと痛いので気になって💦

また、オススメの場所がありましたら教えてください🙏

コメント

ママリ

まずはお近くの整形外科受診を...というのは脇に置いておいて、日置市の野口療術院オススメです!おじいちゃん先生が姿勢分析や整体、カイロプラティックなど織り混ぜて施術しているところなのですが、不思議とよく効きます。何度かお世話になっていますが、ぎっくり腰した時は一回の施術でほぼ痛みが取れてビビりました。
料金も初回5000円(二回目以降4000円)で通常のマッサージ程度です。
姶良にも、のぐち接骨院という名前で息子さんがやってる分院があります。そちらも評判が良いです。
行ける範囲でなければすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    整形外科!1度も行ったとこなくて盲点でした🥶
    日置市行けます!調べてみます😌

• 1月3日