※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けについて悩んでいます。グリーンゼリーをやめても大丈夫でしょうか?タイミングを増やすためにリンカルを飲みながら何回か取る方向で考えています。

男の子の産み分けを考えています。
みなさまの考えや経験談を教えてください!

現在、リンカルとグリーンゼリーを使っていますが、なかなか妊娠に至らず、、、

タイミングを増やすしかない!と思い、排卵日当日のみ!は諦め、排卵日2日前・当日・2日後・・・のように、何回かタイミングを取るようにしましたが、やはり妊娠せず、、、
排卵日は病院で診てもらっているのと、排卵検査薬をしているのでずれていることはないです。

次の手段として、グリーンゼリーを辞めてみることを考えているのですが、やはり産み分けの可能性は低くなってしまうのでしょうか?

グリーンゼリー辞めるならタイミングを排卵日当日のみにするか迷いますが、やはり私の年齢的なものもあり、周期を無駄にしたくないので、リンカルを飲みながらタイミングは何回か取る方向でいけたらと思っています。

みなさまのご意見、お聞かせください!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子を人工授精したときに医師から言われたのが男子の確率は高いよ。とのことでした。本当にその通り男の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!
    男の子うらやましいです!
    男の子女の子両方欲しいので、来てくれるといいな〜!

• 1月3日