※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
ファッション・コスメ

子供服について質問です✲毎月、子供服が可愛すぎて2万円分は必ず買って…

こんにちは·ᴥ·💓

子供服について質問です✲

毎月、子供服が可愛すぎて2万円分は必ず買ってます❣️
本当に可愛いのが多くてつい⋈*。゚

そこで、月2万以上は子供服にお金をかけてるママさん!
多分2万以上買ってるとなるとブランド物買ってるのだと思うのですが、どこのブランド買ってますか👼?
メジャーなブランドしか知らないので、色々教えてください!もちろんメジャーなブランドでもOKです💕
また、サイズアウトした服はどうしていますか??

質問の答えにならないような回答はいりません🙇‍♀️

コメント

月に2万というか、うちはまとめて一気になので、
買う時は数万円をどーんと使う感じですが😅

私はJAM買ってます😊
メルカリやラクマで結構いい値段で売れるので、サイズアウトは売る予定です😊

ただ、JAMは柄物でポップな感じなんですけど、
息子が段々似合わなくなり・・・😅
二人目も生まれるんでJAM卒予定です😭

• coconut🍹

coconut🍹

回答ありがとうございます🍓
    買う時に一気に購入するタイプなのですね♩
    私は娘がお昼寝してる時に時間が空くとついネットサーフィンしてしまって結局、毎月何万も買ってしまいます😂

JAMというブランドはママリで始めて聞いて、実際に見たことないのですがちょっと見てみようと思います😍!
    やはりフリマアプリでブランド物は結構売れるのですね💓

お二人目が産まれるならお下がりも出来ますね🙌💕

• 3月9日

退会ユーザー

私は店舗に行って爆買いするタイプです😅
    あらかじめカタログで見てから欲しいの買っちゃうんですよね・・・😅

JAMは男女両方着れるデザインで、
    女の子はスカートとかワンピースも売ってるので、兄弟姉妹でおそろいコーデとか、
    親サイズもあるので親子コーデもできますよ😍

• 3月9日
  • coconut🍹

coconut🍹

本当は実際に店舗に行くのが一番良いですよね💕ブランドによってサイズ感も全然違いますし( *´꒳`*)♩ なかなか生後5ヶ月の娘連れて買い物に時間かけられないのが残念ですが😭

JAM早速ググってみました🙌 シンプルめのものしか持っていないのでちょっと挑戦しようかなと思ってます❣️
    親子コーデしたいです😭💓 なかなかブランドもので親子コーデ出来るの少ないですよね(´;ω;`)

• 3月9日
水ようかん

GAPでこないだ2万分買ってしまいました😂
GAPだとセール品もあるので、お得感ありますよ✨

サイズアウトしたら、知り合いにお下がりあげたりしてます💡

• coconut🍹

coconut🍹

GAPはお洒落だしセールもあるし、アウトレットでも販売してるので良いですよね😌❣️
    知り合いにあげる時はタダであげてますか🙄??

• 3月9日
  • 水ようかん

水ようかん

お下がりなので、タダですよ💡
    着古したものに見返りは求めません💦

• 3月9日
  • coconut🍹

coconut🍹

着古したものに見返りは求めないってなるほど🤔💡って感心しました🙌
    親戚に赤ちゃんいないので、もし出来たら私もタダで譲ってあげたいと思います💓

• 3月9日
マイメロ

女の子限定になってしまいますが、Shirley Temple大好きです⑅◡̈*

サイズアウトしてもShirleyだけは可愛くて取ってあります!

• coconut🍹

coconut🍹

シャーリーテンプル😍 私が小さい頃によく着ていました♩ワンピースとか可愛いですよね💕
    娘にはまだシャーリーテンプルのお洋服買ってあげたことがなかったので、是非参考にさせて頂きます❣️

• 3月9日

ミキハウス、ファミリア、ノースフェイス、ラルフローレン。
男の子だしメジャーなブランドばかりです。
でもそのおかげでメルカリとかではほぼ売れますよ^_^

• coconut🍹

coconut🍹

ノースフェイスは初めて聞きました👀🙌 ラルフローレンは王道的でお洒落で良いですよね💕 しかも親子コーデも出来て良いですよね♩
    やはりサイズアウトしたお洋服はフリマサイトが1番良いですかね( *´꒳`*)♪

• 3月9日

2万…は買ってないかもしれないですが💦

定番どころでプチバトー、ラルフローレン、トミーフィルフィガー

個人的に好きなのはグリーンレーベルリラクシング、ビームスです♡

二人目も考えているので、お気に入りのみ保管して後はメルカリで売ってます☺︎

• coconut🍹

coconut🍹

プチバトーはお気に入りで私もよく買い物に行きます🙌💕 あの綺麗めなデザイン好きです❣️大人のものもあるので良いですよね〜( *´꒳`*)♩
    トミーは知ってるのですが、実際子供服見たことなかったです👀!
    グリーンレーベルリラクシングは初めて聞きました💓早速調べてみます★

やはり二人目のことを考えるとなかなか売ることに躊躇してしまってます(´;ω;`)
    全部お下がりってわけにはいかないですし、やはりお気に入り以外はフリマで売るのは良いかもしれませんね💡

• 3月9日
でーる★

わかります!♡
私も2万くらいは買っちゃいます✨

ベビド、ヒスミニ、ANAP、
あたりが多いです♪♪
バースデーも安いから
ちょいちょい利用します👗💚

• でーる★

でーる★

サイズアウトしたのは
    メルカリいきです!

• 3月9日
  • coconut🍹

coconut🍹

ベビド、ヒスミニ、ANAPが好きなんですね💕
    柄物があまり得意ではなくいつもシンプルめなものばかりなので、たまには柄物も良いかもしれないですね❣️
    バースデー行ったことなかったです(°_°) 今度行ってみようかな…😌

• 3月9日