※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐊𝐨𝐦𝐞
妊娠・出産

妊娠7週の初マタです。最近、空腹が気持ち悪くても食べても気持ち悪い症状が出てきて、お腹がすぐに空くようになりました。こめかみがズキズキしていて心音確認まで不安です。同じ経験の方いませんか?

妊娠7週の初マタです☺️

最近まで特につわりも無く過ごして来たのですが
ここ2.3日前から
・空腹が気持ち悪いのに食べても気持ち悪い
・すぐにお腹が空くといった症状が出てきました🤢

そして今日急にこめかみがズキズキしてきて
明日天気が悪いせいなのか!?
ほんとに痛すぎます😭

熱はないですが特に微熱でも無く
しあさっての心音確認まで不安がつきないです🥹

同じお気持ちの方お話しませんかー😭

コメント

deleted user

私も7〜8wの時に頭痛酷くなりました😭
冷やしても2日間治らなくて、試しに首の後ろを湯たんぽで温めたら治りました🙆🏻‍♀️✨

  • 𝐊𝐨𝐦𝐞

    𝐊𝐨𝐦𝐞

    首の後ろ😭😭✨️
    あっためてみます😭

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後の検診で相談してカロナール処方してもらいましたが全くききませんでした😂

    ホルモンの変化で頭痛も起こるみたいです🥲

    • 1月2日
  • 𝐊𝐨𝐦𝐞

    𝐊𝐨𝐦𝐞

    カロナール処方で効かなかったんですね😂💊

    あの後首温めてマシになり
    直ぐに寝てました😴‎🤍

    酷い日となーーんもない日もあるのでソワソワしますね🥺

    • 1月3日
ママリ🔰

全く同じ、こめかみズキズキ頭痛ありました🤦‍♀️

  • 𝐊𝐨𝐦𝐞

    𝐊𝐨𝐦𝐞


    急にこめかみズキズキ現れましたか?😩もうなんかの病気なんかな…と思うくらい不安になりました😥

    • 1月2日