※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が実家に4日間帰省してるんですが、連絡一度もしてこないって普通ですか?

夫が実家に4日間帰省してるんですが、連絡一度もしてこないって普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんからは連絡しているのですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡してないです💦

• 1月3日
いーいー

うちは普通ですよ
連絡ないって事はまあ生きてるんだなと思ってるのでこちらからも用事がない限りしません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに何かあれば連絡ありますもんね!コメントくださりありがとうございます😊

• 1月3日
ままり

まず1人で4日間も帰省していることがレアケースなのでは?😳😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?!まだ子どもが小さいので義実家に行くのは抵抗があって連れて行けなくて💦

• 1月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね!まだ子供が小さいのに、4日も帰るのもまたどうなのかなと思ってしまいました😳😳

• 1月3日
はじめてのママリ

うちは基本してこないですね!😆
送れば返事は来ます!
家族団欒を楽しんでるのかなと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さんいるのに旦那さんひとりで帰省ですか?!しかも4日間🥺
連絡なしは、ありえない派です!
もし娘さん置いていってるなら、〇〇ちゃんどうしてる?とか聞いてくれないとか、父親失格だなって思ってしまいます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しは心配にならないのかなと思ったりもしてます💦

• 1月3日
am.11

うちはいつも私が子供連れて5日間ほど帰省しますがこっちからは連絡しません🤣連絡きたら返すぐらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 1月3日
🍎

夏休みなどの長期連休は数週間程実家に滞在しますが、特に用がなければお互い連絡しません😂
実家にいる間は毎日、写真共有アプリの「みてね」に写真を載せるので、それ見てどんな風に過ごしてるか把握して〜って感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなアプリがあるんですね!!使ってみます✨教えてくださりありがとうございます😊

• 1月3日