※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

お腹がカチカチになる体質で健診が怖いです。同じ状況の方いますか?

立てるだけで数分後でお腹がカチカチになります。いつもどおりこの時期に張りが増える、、、体質なんだな😅健診怖いな😂似た状況の方いますか?

コメント

ママリ

私も切迫体質です💦
寝返り、座ったり立ったり、トイレ行く前…少しの動作で張ります💦
張り止め貰って飲んでて健診毎に頸管見てもらってて、毎回緊張しながら受診してます😂

• かんちゃん

かんちゃん

全く同じです!
    今回はシロッカーで子宮口結んだけど私張りやすいので意味あるかなって不安です。

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

シロッカーされてるんですね!
    私はした事ないのですが、頸管短くなるタイプですか?💦
    私はとにかく張りが多いタイプで…頸管は今回は初期から気をつけてるのもあって短くなってないのですが、週数進むと頻度多くなるので不安ですよね😭

• 1月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

私は張りやすいだけなはずなんですが後期に一気に短くなるんですよね😂4センチが2.5センチに2週間でなったり。

• 1月2日