※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

孫の写真を年賀状に載せられたが、自分の写真はない。今の時代なので気になる。

孫の写真付きで年賀状を出すのってどう思いますか??


旦那に年賀状に載せたいから孫の可愛い写真何枚か送って欲しい!とのことで、数枚送ったそうです。
出来上がった年賀状は見てないのでどういう風にのってどういう文章かは分かりませんが、私の写真はないと思います…🙃みんなで写真を撮った事はないので…。

私は特に気にしなかったんですが、今の時代何があるか分からないので…😑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌です😅
あと母親である自分に許可とらないのも気に食わないです。(これは私が義母嫌いだからかも😅)

ありす

義母と孫が一緒の写真を載せるなら別にいいですが、孫だけの写真なら嫌です😅

えり

私も嫌だなーと思っていますが
うちの義父母もこちらに載せていいかの確認もなく勝手に使っています。