※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に頼み事したらシカトされた。もう頼めない。何も言わない。パワハラ?

これはパワハラですか?モラハラですか?
今朝、旦那に 食べ終わったお皿は自分で洗っといてよ!って言いました。そしたら今日1日シカトされました。
え?わたし何かおかしい事言いましたか?

よく周りに、旦那にやって欲しいこと言わないと分からんからやらないよ!ちゃんと言いな!と言われます。
だから私言いました。
そしたら一日中シカトです。

もう何も頼めませんね。頼ることは辞めます。
旦那は空気だと思って生活するしかないですよね。
私から一切お願いすることは辞めます。

コメント

いりたけ🍄

言い方とかその時の流れがよく分からないので何とも言えないです……

ただ、1日中シカトはガキすぎですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と子供達は早起きだったので、先にご飯を食べて洗い終わっていました。
    旦那は遅くに起きてきて自分のことだけやってご飯たべてました。
    なので、その流れで洗っといてよ!と普通にお願いしたのにシカトされました😇

    • 1月2日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    あー、それはもう……

    ガキすぎて話にならないですね🤷‍♀️

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    もうこれは完全にモラハラですよね😇

    • 1月2日
ママリ

モラハラですね😅
食って寝てウンコするATMと思うしかないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇
    一生そう思って生きることにします😇○んでくれないかな😇笑

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

一日中シカトはうざってなり
私なら、あなたの母親でも家政婦でもないよ
っていやみいっちゃうかもです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中シカトなんてバカですよね😇○ねばいいのに!って今日一日中思ってました🤭笑

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちもモラハラ夫にさらにモラハラ義理両親までいますw
みんなまとめて◯んでーっ思ってるくらいむかついてます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは酷いですね😤😤
    まとめて行って欲しいですね〜🫠🫠🫠笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目を妊娠したときなんて
    3人目はいらなかったと目の前で言われましたw
    で、産まれてからは上の子の行事などでバタバタしてたり感染症だったり、体調不良で会いに行く暇なんてなく
    お正月に会いに行ったらあきらかに態度悪くて本当次会うときはあなたたちのお葬式ですね!とでも言ってやりたかったですwww
    ちなみに態度悪すぎて子供たちにお年玉なんてくれませんでしたw

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷すぎて言葉出ないですね🫠
    お葬式ですね!って私でも言っちゃうと思います😂笑
    お年玉くらいよこせ!って感じですよね😤👎
    義両親までモラハラなんてほんとにご苦労なさってるんですね😭😭😭

    • 1月3日
ママリ

365日無視されてます
口を開いたと思えば、怒鳴られ罵倒されます。

毎日毎日、私はなんのためにここに居るんやろうって思いながらも、淡々と時間だけが経っていきます。

旦那の声が耳に入ってくるだけで、体が硬直します

でもきっと奴は宇宙人なんや
って思いながら過ごしてます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!それはもっと酷い😵‍💫💦お子様も小さいのに…
    宇宙人以外何者でもないですね😇 へんな旦那ってやっぱり居ますよね👎👎👎

    • 1月3日