※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が風邪をひき、鼻水が苦しそう。鼻吸い器で対応しているが、他に寝苦しさを解消する方法はありますか?

生後2ヶ月で風邪をひきました。
私が喉の痛みと鼻水の症状がありすぐに娘にも移してしまいました…
熱はなく母乳も普通に飲んでくれています!
鼻水がズビズビ言ってるので鼻吸い器でとっていますが10分後にはまたズビズビ言っていて苦しそうです😔
寝苦しさを解消するために他にどんな方法がありますか?

コメント

のぼりべつ

少し頭の高さ上げてあげたりとか加湿器ですかね🥺🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の高さあげる時は枕ですか?
    エスメラルダの枕しかなくて💦

    • 1月2日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私はタオルでやりました!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルぐるぐる巻きにして首元ですかねる

    • 1月2日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    4つ折りとかの高さでやってました!
    あとはメルシーポット頻繁にしてました!

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻吸い器頻繁にして、高さつけたらだいぶ楽になったようでいつも通り寝てくれました!
    ありがとうございました。

    • 1月4日
deleted user

鼻を吸ってあげるといいかなと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻吸い器は結構な頻度でしても大丈夫ですか?

    • 1月2日