※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱で大晦日から年始の予定がつぶれ、ワンオペでイライラ。報告や配慮がなく、不満が募る。

旦那が大晦日から熱で年始の予定もつぶれ、ワンオペ。わたしも生理前の体調不良などでめーーーっちゃイライラします。
今熱があるのかないのかも報告なし、今日も動けないお願いしますとかもなく黙ってこもって、なんか一言あれば違うけど😤
イライラー!

聞いていただきありがとうございます😭

コメント

ままり

同じです同じです!!!笑
夫も体調不良です。
しかも今は36.9度なのに重病人のようにしてます🙃🙃
鬱陶しいので寝室に閉じ込めてますが、ほんとイライラしますよね😩💔

予定もなくなるしずっとワンオペで気が狂いそう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!同じ方いて嬉しいです😭😭😭
    体調がどうか聞いたら、
    今熱まだ下がってないかもって測ったら36.6!
    動けますよねー😡ってイライラー!早く戦力になってほしいですよね

本当狂いそうですよね!

• 1月2日
はっぴー

同じでーす!!!

27日から娘が発熱してインフル。
旦那は28日まで仕事➕29日から引っ越しだったので、そっちを優先してもらってたのですが、31日から旦那が発熱。
なので27日からワンオペしてます。死にそうです😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー
    27日から看病に始まって、今もワンオペ中なんですね😱辛すぎるー!!
    それは本当おつかれさまです🥺

たくさん手抜きしまくって、みんな元気になったらなんか思いっきり自分にご褒美しちゃいましょー✊✨

• 1月2日
おもち

16日に旦那がインフル発症してからワンオペ、さらに19日から子供もわたしもインフル発症してワンオペ、、、
からの次男はインフルからのアデノになってずっと仕事やすんでワンオペ、、、
めちゃくちゃイライラしてて、元旦早々、旦那はアル中寸前までのんで記憶なくしてこちらは夫の処理で大迷惑をこうむりました、、、

まじでいらつきます

ちまる

同じく旦那が体調崩して
37.3で死にそうって言ってました😂
今は熱が上がったので救急に送り出しました🥲
私も娘も咳が出てきたので本当年始から辛いです😭
母は自分のどんだけ体調が悪くても休めないけど男は休めていいよなーって思っちゃいます🥲