※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘が義父母にチューされ、ショックを受けた女性。娘が嘘をついている可能性も考えられるが、信じられない。義父母との関係がさらに悪化し、娘への気持ちも複雑になってしまった。

【義父母にチューされた娘】

3歳の娘を、初めて義理の両親に少しの間預かってもらいました。

帰ってきたところ、義母と義父にほっぺとおでこにチューをされ、娘も「チューして」と言われて、ほっぺとおでこにチューしたそうです。

ものすごくショックでした。

義母と義父が気持ち悪いです。
しかも旦那が本当にしたのかLINEで聞いたところ、
何のこと?と言っているようで…

もしかしたらまだまだ3歳の娘、嘘を言っているかもしれません。
でも普段こんな嘘つかないし、嘘つくメリットがないし、会話がとても成立していた時だったので、嘘だと思えません。

もともと好きじゃなかった義父母。さらに無理になりました。

娘が悪くないのはわかっていますが、手垢がついた感覚というか、不倫された気分(?)です。

それ以来、娘のことも素直にかわいいと思えなくなってしまいました。それも辛いです。娘は悪くないのに、もしかしたら嘘かもしれないのに。

大げさだと言うのはわかっています。
でも辛い…

娘は怒らなくてたくさん遊んでくれる義父母が好き。
私も怒りたくて怒ってるんじゃない。
怒る時に「私だってただただ遊ぶ相手だけしたい。また嫌われる。私の子育てはだめなんじゃ?」とどんどん自信もなくなってきました。

娘を前みたいに可愛いと思いたい。

コメント

もも

私の実家で犬を飼っていますが、子供たちが小さい時ほっぺとか首とか舐められていました🐶
義理両親にはちょっと失礼ですが、犬と同じだと思いましょう‼️免疫ついたはずです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    犬😂
    クスッと笑えて、おかげさまで少し元気になりました!
    ありがとうございました😊

• 1月2日