※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自衛官の旦那、石川県能登の被災地に。そろそろ到着の頃でしょうか被災…

自衛官の旦那、石川県能登の被災地に。
そろそろ到着の頃でしょうか

被災された皆さまのご安全を願うとともに、
やっぱり旦那のことが心配です。

5弱とかまだ揺れますよね。
自衛官の妻として、こういうことは覚悟していたと思っていたのに、「つもり」だったんですね。

瓦礫の中に入ることも、土砂を手作業で退かすことも、海岸の近くでの作業も、あると思います。

大丈夫かな、大丈夫かなって
被災された皆様に本当に申し訳ない、、

しっかりしなきゃだめですね

コメント

ざき🐟

待つ側も心細いですよね。分かります。私の旦那も自衛官です。父親も自衛官です。私も自衛官でした。
旦那さんもきっとをこんな時に家族を置いて任務に行くのは本当に苦しいと思います。私は待つ側の気持ちも行く側の気持ちも分かります。自分の家族を心配するのは当たり前だと思います!心細いですが、笑顔でいつも見送ることにしています。旦那さんも頑張っているので、私たち自衛官嫁も今できることを最大限にやりましょ💪