※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌に負担の少ないベースメイク教えていただければありがたいです。敏感…

肌に負担の少ないベースメイク教えていただければありがたいです。敏感肌ではないですが、混合肌でたまにニキビできます。

色つきUV下地やCCクリームのような物に、パウダーだけで済ませたいです。

そこまで汚肌ではありませんが、肌悩みは、鼻の毛穴とテカリ、少しの赤みです。
ニキビができずらいノンコメド的な物だとありがたいです。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

モイストラボのBBクリームに、リサージのルースパウダーで済ませています🥰

モイストラボはドラストで2000円くらいですが、5000円以上するデパコスのクリームファンデにパウダーはたいてた時よりめちゃくちゃ綺麗に仕上がります🥹
リサージのパウダーは安くはないですが、ルースって全然減った気しないくらい長持ちするので...🙂
ノンコメドがわからないのですが、私はこれらが原因でニキビができたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モイストラボ初めて知りました!SNSとかでもそんなに見たことなかったので、めちゃくちゃ盲点でした😳 リサージも良いのですね😳
    まずはドラッグストア行ってモイストラボお試ししてみます😍!
    ありがとうございます😍

• 1月2日

コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCおすすめです🙌🏻
私はラベンダーを使用しているのですが、個人的にカバー力高めで顔の赤みやくすみを飛ばしてくれるので、そこまで肌荒れが気にならないよって方はこの下地とパウダーのみのベースメイクで済ませられると思います ○

ごめんなさい ( ; ; )ノンコメドではないと思うのですが、私はこの下地が原因でニキビはできたということはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デコルテすっごい人気ですよね、、😳
    とても気になってました!ありがとうございます🥰
    デコルテはカバー力あると思うので、重いのかなと思ってましたが軽い?肌に優しい感じでしょうか😳

• 1月2日