※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

12月31日予定日でしたが、、前兆ありません〜😂😂最後の検診12/28でも子宮…

12月31日予定日でしたが、、前兆ありません〜😂😂
最後の検診12/28でも子宮口全く開いてませんでした笑笑
少し柔らかくなってるね〜くらいでした!💦

長男のとき予定日一週間後に陣痛来てくれたのですが、
なんか陣痛来そうにありません、、笑

ジンクス的なものは全てしました!!!笑

経産婦なのにーと焦ってますが、同じような方いますか?笑
年末年始のお金高くなるの逃れた感じで嬉しいですが🤣

コメント

A

明日予定日です👶
上の子は予定日の翌日だったのでもうそろそろと期待してますが、、😂全然でてくる気配ないです🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じ感じですね🤣🤣
    気配なくて不安です😂😂お互い頑張りましょうね👍

    • 1月2日