※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラン活の始め時や情報収集方法、機能性とデザインに優れたコスパの良いブランドを教えてください。

ラン活について教えてください!

皆さん何時ごろから始めるのでしょうか?
情報収集はどこでしますか?

機能性とデザインもよく、コスパの良いブランドご存知でしたら教えてください!

コメント

hm(29)

GWくらいにみ初めて
お盆くらいには買いました😊

はなさお

うちは今頃からネットでデザインが好きそうなカタログ何個か頼みました。

上の子の時にはコロナになったので4月頃終わり見に行きました。下の子の時には3月終わり頃行きました🙌

上の子が選んだランドセルは5月のGWの頃売り切れてました。

イオンとかだとそんなに急がなくてもいいのかなと思います。

インスタから気になったメーカーにカタログ請求しました!年中の秋冬です☺️
それで実際見てみたいランドセルがあればメーカー展示会に足を運んでみる感じですね🙌🏻
多くの子は夏休み明けまでには買ってる印象です🤔人気のランドセルはすぐ買わないと売り切れるみたいなので、こだわりがあるなら早めですね!
量販店や百貨店のランドセルはゆっくりで大丈夫だと思います👌🏻