※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

泣いててもいいよ自分達は気にしないからという義父母絶賛人見知り中の…

泣いててもいいよ自分達は気にしないからという義父母

絶賛人見知り中の我が子なんですが、私たちは孫が泣いても気にしないから預けてよー!とか泣かせてればいずれ疲れて寝るだろとか言われます。ママだけがいいじゃダメだとまで言われました。
何でこんなに自分達優先なんですかね?

人見知りしてギャン泣きしてる我が子をみんなして離さず何とか自力で泣き止ませたいようですが、泣きやまないし義父なんてお酒を飲んでるのに勝手に我が子を連れて外まで出て行ってしまい旦那が慌てて追いかけてました。
帰ってきた息子はさらに顔を赤くして泣き喚いてて。

義母もないてる我が子を散歩させてくると言ってましたが外には行かないでというとベランダに出て行ってしまい子供の腰を支えていなかったので子供が仰け反った際に落っこちそうになってました。
勝手なことばかりして本当は二度と会いたくないですがそうもいきませんし…関係が拗れそうで私からはっきり言えないのも辛いです。旦那からも何度か注意してもらってますが、その場だけはいい返事➕不機嫌になります笑笑
月1回でも会えていいだろって感じです。

子供が現在5ヶ月ですが1歳くらいになったらディズニーに行きたいと言われたので私の母と父も行きたいって言ってましたと言ったら孫の取り合いになるから一緒は嫌だと言われました。いや、だったらあんたらと行くために無駄金使いたくないし実家と行くわって感じでした。

また次のイベントなんだろね?と言う話になり初節句だね、となったのですが兜はどうするの?と聞かれたので置き場ないし買えないのでいらないですって言ったら、普通は嫁側の父母が用意するんだけどね…ってボソッと言われました😑別にいらないって言ってるし置き場ないって言ってるのに最後の一言いる?って感じでしたし用意したいなら勝手に買えよって思いました。

あと、夫がママって言ってみなって子供に言ってたのですが、普通の子はパパからいうんだよとか言われるし笑
普通とか無いしその枠だけにしか当てはめれないの?どっちでも良く無いか?パパと言おうがママと言おうがまんまと言おうが初めて喋る言葉ならなんでも嬉しいだろ

一回会っただけでこんなにストレス溜まるならほんとに会いたくないとマジで思いました。
仲良し家族ごっこがしたいみたいでいつも家族だからねー、〇〇家の子だからとか言われてうんざりしてます

書いたら少しスッキリしました
長文失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー
泣いても良いよー気にしないから!
とか言われても
うるさいからあやしてるんじゃないから!って思います😂
勘違いすんなよって思います😂
うちも昨日義実家行って
ストレス溜めてきましたー
義母のみにですが、ほーんと人をイライラさせる天才だなと❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくのお正月にいらいらしたく無いですよね笑
    ギャン泣きで可哀想すぎて私が抱っこするとまた甘やかすーみたいに言われてホントにうざかったです…
    割と近いので月一で会わなきゃいけなくて地獄でしか無いです😱

• 1月2日