※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

義理実家、話通じない…昨日昼からせっせと大掃除や息子の買い物付き合っ…

義理実家、話通じない…
昨日昼からせっせと大掃除や息子の買い物付き合った合間に仕込んだ我が家好みなデリ風おせち。
夕飯はいらないというのに15時のおやつのタイミングで義理母がスーパーの寿司出てきた。「夕飯🍣食べて帰りや」って😱
いやいや前々から何回も昼も夕飯もいらん言ったやん?昼は仕方ないから食べたけど…
おかげさまで昨日忙しい中、仕込んだ洋風ヒレカツとエビフライは冷凍行き…
特に美味しくもないお寿司持たされ、明日私の実家(県外)に行くのにここに盛ってる以外の余ったデリ風な我が家流おせちを帰って食べ…みんな寿司に手をつけずサラダやかぼちゃのポタージュやスパニッシュオムレツばっかり(笑)私が食べれるネタの寿司の処理😭
明日から県外の実家に2年振りやのに義理父「𓏸𓏸(真ん中の中2)今日泊まっていとこたちと明日の夜イルミネーションいくか。」
って。意味不明なお誘い😤
うちの親は子供らにご飯のリクエスト聞いてカニやステーキやからあげそれぞれ準備しとるがな😡お宅はきかないから下の子なんて昼ごはん味海苔ご飯のみやんかー!!ほんまストレスしかない。そして味のり食べる下の子に「海苔とご飯が好きなんやなぁ」
ってニコニコ…いやいや食べるんないだけ✋

コメント

ペンシル

本来のデリ風おせちメニュー
✤ガーリック塩に漬けた洋風ヒレカツ
✤エビフライ
✤スパニッシュオムレツ
✤ポテトサラダ
✤マカロニサラダ
✤レンコンとさつまいもの甘酢炒め
✤かぼちゃのポタージュ
でした。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

コメントありがとうございました(๑•🐽•๑)✧⍣

ペンシルさん所もなかなかですね(๑꒪▿꒪)チーン…꜆꜄꜆꜄꜆

話を聞いてないのよくあります(๑◕_◕)💭💫
何回も同じ話をしたり(´◉_◉`)💭

旦那が『その話、さっき聞いた‼️』って言ってますがまた同じ話o(;𖦹ࡇ𖦹;)o

旦那が、もぅ先は長くないかも……なんて言ってました(。ŏ_ŏ)💦💦

それもそれで悲しいんですが꜀( ×_×)꜆

話は変わりますが、ペンシルさんお料理お上手なんですね(◍ᐢ▽ᐢ◍).。◦♡
めちゃくちゃ美味しそうですっっっ(◍ᵔᗜᵔ◍)ιᵒᵛᥱ🧡

• ペンシル

ペンシル

旦那がお義母さんがお寿司持って現れたらブチギレてくれましたが、隣町までわざわざ買いに行ったかと思うと拒否れず૮ • ·̫ •̥ ა
    私料理上手ではないです💦味見しないからかぼちゃのポタージュなんて毎回味違いますl>┼┼(.,,゚Д゚)失敗も多々🤣
    話聞いてなく思い込みで行動するんで困ってます💦
    家はカオスだし🤮
    コメントありがとうございます😊

• 1月2日