※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ファッション・コスメ

白髪が気になるけど美容院は苦手。手軽に染めたい。シャンプーで染める方法が知りたい。皆さんはどうしてる?

白髪

私は小学生の時から白髪があります。

最近なんとなくさらに白髪が目立ってきたので、白髪染めそろそろかなとか思っているのですが…
(シャンプーで染めるタイプは少しやったことがあります)


⚪︎美容院は苦手(カットは必要になれば行きますが💦)
⚪︎まだ本格的に染める感じじゃなくても大丈夫
⚪︎手軽に染めたい
⚪︎髪に優しいのがいい

ちらほら白髪がある方、白髪どうしてますか?
できればシャンプーで染めるとかで済んだら嬉しいですが😂

みなさんどうしてるか教えてください!!

コメント

ぴぃちゃん

シャンプーで染るタイプは
美容室で染めたい!ってなった時にムラになったり染まらないことあるので

それが心配ないならいいと思います!

聞いた話だとクロ?っていうのがいいらしいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • はるまき

    はるまき

    シャンプータイプでずっと行けるなら…って感じなんですね💦
    クロっていう名前ですか??ちょっと調べてみますね🔍

    • 1月1日