※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院2日目で促進剤点滴中。痛み少なく、子宮口3センチ弱。赤ちゃん下がっておらず、出産まだかな…。同じ経験の方、励ましてください。

予定日超過につき入院2日目です。
昨日はバルーンして促進剤点滴するものの、赤ちゃんの心拍が一瞬落ち、促進剤中止に😭
今日朝9時からまた促進剤点滴してますが、まだ痛みあまりなく、昨日5センチほど開いた子宮口も3センチ弱に😣
見た目にも赤ちゃん下がってきてないし、おしるしも破水もないため、まだ出たくないのかな…😢

ずっと点滴で余計なこと考えてしまうので、もし同じような経験された方、出産経験されたママさん、プラスイメージがもてるように励ましていただけると嬉しいです😭💕

コメント

ムームー

ママのお腹の中が好きなんですね〜(^-^)❤
きっとマイペースな子なんですよ✨
今のうちにいっぱい休んで
体力つけてくださいね❤
頑張ってください😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😍
    きっとそうですよね😆
    お昼ごはんも普通に食べれそうなので、がっつり食べて来たるときに備えます!💪✨

    • 3月9日
ぴえろ

ママから離れたくないんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
居心地がいいんだ٩( ᐛ )

早く会いたいとか話しかけてたら予定日の1ヶ月前に破水してしまいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    居心地いいんですよね?😊
    私もいっぱい話しかけます!😆💕

    • 3月9日
kumama0829

バルーンに促進剤、痛いですよね😂
私もフルコースからの打ち切りで
最後は自然陣痛で産みました😓
促進剤中、心音落ちたりしたんですが
産まれるまでクルクル回ったり
しゃっくりしたりと騒がしく、
痛いけど笑っちゃうお産でした😂

点滴してるとベッドから動けないし
もんもんとしてきますよね🤔
私はひたすら出産レポをメモしてましたw
5センチなら折り返し地点ですね👍
長く感じるかもですが後1日や2日です!
ここまでママが必死に育て守ってきた
可愛いベビちゃんにもう会えますよ😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フルコースからの自然陣痛だったんですか😳私も昨日の夜はお腹の中でお祭りがあるのかと思うくらいドンドコ動き回ってました(笑)

    ほんと今もんもんとしてます😅
    出産レポつけれるときにですよね!😊

    子宮口、それが昨日バルーンでせっかく5センチ開いたんですが、陣痛がこなかったため3センチほどに縮まったみたいなんです😭
    陣痛つけて広げるしかないねと言われました💦

    そうは言ってもあと数日!!
    励ましありがとうございます😆💕

    • 3月9日
けぽり

私は入院3日目にやっと陣痛きて産まれましたよー!
3日目の朝でも、子宮口2センチくらいでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    長引くときは長引きますもんね😣
    今痛くなってきました💦
    頑張ります!!

    • 3月9日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

1人目の時予定日より
1週間遅れて内診グリグリで
次の日に産まれました
2人目も10日過ぎて内診グリグリで
産まれたのですが
看護師さんにお腹の居心地が
いいんだねって言われました
胸したを強く下に押してあげると
いいって聞いたので
下に押してあげて陣痛に繋がればって
思ってやってました(^O^)
促進剤大変ですよね(>_<)
4人目で経験しましたが
点滴失敗されて
3回も点滴やり直しました
もうすぐで可愛い我が子に会えますね
凄い体力使うので
今のうちに体力つけて
寝れる時に寝たほうがいいですよ(o^^o)
頑張って下さいね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先日はコメントありがとうございました😊
    結局、2日目の促進剤使ってるときにまた心拍落ちてしまい、これ以上頑張っても赤ちゃんが苦しいとのことで緊急帝王切開になりました😣
    でも無事に産まれてきてくれてよかったです💕

    • 3月11日
マーニー

私も予定日超過で昨日の朝から誘発分娩の為入院してます😨
昨日の朝1.5センチスタートで、錠剤飲んでバルーン入れてお昼に5センチ、順調だね〜なんて言われてたものの点滴始まっても陣痛は全然我慢できる程度の痛み。。結局6センチまで開くも本陣痛に繋がらず打ち切り。
今日も朝からバルーン、内服薬、点滴全て行いましたがやっぱり本陣痛に繋がらず打ち切りです😭結局6センチ止まり。。。
子宮口の柔らかさも開きもいい感じで、赤ちゃんも降りて来てるから痛みつけば早いね〜なんて言われましたが明日はどうなることやら😭
あと少しですね!!お互い頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先日はコメントありがとうございました😊結局、2日目の促進剤使ってるときにまた心拍落ちてしまい、これ以上頑張っても赤ちゃんが苦しいとのことで緊急帝王切開になりました😣
    でも無事に産まれてきてくれてよかったです💕
    サリーさんもプロフィールから、無事出産できたようですね😍
    お互いお疲れ様でした😆✨

    • 3月11日
  • マーニー

    マーニー


    こちらこそ返信ありがとうございます!
    りんごさんの赤ちゃん無事に生まれたのですね☺💓
    よかったです〜😭😭
    本当におめでとうございます🎉🎉

    私も昨日促進剤点滴3日目で午後から人口破膜しそこから6時間で生まれてくれました😭
    出産は壮絶でしたが赤ちゃんの顔見たら吹っ飛びますね💓
    ほんとにお互いにお疲れ様でした。。!
    お身体大事にしてくださいね😂

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんと陣痛きたんですね😊
    3日間も長期戦乗り越えられてすごいです!!😆
    おめでとうございます!!㊗️㊗️
    ほんとにお産は人それぞれありますね☺
    サリーさんもお身体お大事にしてください😊💕

    • 3月11日
りゅうちゃん

私も予定日超過で、入院3日目です!
入院前は前駆、おしるし、破水、お腹の下りなどなーんもなく、今日やっとおしるしを見ることが出来ました😆‼
入院してから促進剤の点滴を毎日やってますが、張りはあるのに痛みが全くありませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

陣痛室で毎晩寂しい思いですが、同じ様な方がいらして元気出ました😁⤴
お互い頑張りましょう🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先日はコメントありがとうございました😊
    結局、2日目の促進剤使ってるときにまた心拍落ちてしまい、これ以上頑張っても赤ちゃんが苦しいとのことで緊急帝王切開になりました😣
    でも無事に産まれてきてくれてよかったです💕
    りゅうちゃんさんも今頑張っている最中でしょうか☺
    無事をお祈りしております✨✨

    • 3月11日
  • りゅうちゃん

    りゅうちゃん

    おめでとうございます😊✨そしてお疲れ様でした!
    私はまだ出て来てくれず、ずっと陣痛室に居たので他の妊婦さんの声を聞いていたらメンタルやられて先生に土日だけ一時退院させて貰い、また月曜日から頑張りましょうと言われしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    土日で元気つけてまた頑張って来ます!

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます💕

    そうだったんですね😣
    私の知り合いでもなかなか産まれなくて一回退院した方がいました!でも絶対出産にはなりますからね😊ここまできたら気長にリラックスして下さい🌸無事をお祈りしております☺✨

    • 3月11日