※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

友達が結婚&出産でプレゼントを贈りたい。一緒に結婚祝い+出産祝いでいいか相談。何を贈るか決めてほしい。

友達と久しぶりに連絡を取ったら結婚していて、第一子の赤ちゃんももうすぐ産まれるそうです。

私が結婚した時と出産した時にプレゼントもらっています。
来月くらいに産まれるそうなので、結婚祝い+出産祝いでまとめてプレゼント渡しても大丈夫でしょうか?
みなさんなら何あげますか?(予算一万円以内くらい)

リクエスト聞きましたが何が必要かわからないから決めて欲しいと言われました。

コメント

ママリ

ご夫婦で食べられるものと、お子さんに使えるものをあげるかなと思います☺️

無印やスープストックのレトルトなんか嬉しいですよね♡
私が子どものものでもらって良かったのは、スリーパーです!

ゆみ

とりあえず結婚祝いだけ渡しますかね!無事に生まれてから出産祝い渡します🥳出産祝いと一緒に結婚祝いでもいいと思います。