※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠期間は早いですか?息子のときの経験から、今回は楽しみたいと思っています。女の子ベビーに会いたいです。

2年ぶりぐらいの妊婦懐かし〜🫶🏻🕊️
息子のときは重いだるい(太り過ぎ)しんどいで全然マタニティライフを楽しめなかったので、今回は
ザ!妊婦にならず妊婦マインドにならず、楽しみたい🫶🏻
そしてほんとに体重管理気をつけよう!!!
あと、できれば女の子ベビーに会いたい👶🏻

みなさん2人目の妊娠期間はあっという間ですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

体感1人目の半分でした!
産まれてからはもっと早いです🥹✨
上の子居ると嫌でも動かなきゃで体重増えすぎずに済みました🤣

無事に元気な赤ちゃん産まれてきますように💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分!あっという間ですね😳
    1人目の時は11キロ増えまして…💧どれぐらいの増加で抑えられましたか?

    ありがとうございます😊

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目12キロが10キロになりました!言うほど抑えられていなかったです😂w

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も体感半分です!
あっとゆう間過ぎて出産怖すぎて予定日超過しろって思ってました😅笑

そして1人目に比べてだいぶ体重おさえれました🙋‍♀️
1人いるから運動量が増えたので好きなだけ食べても全然大丈夫でした。

ママリ⸜❤︎⸝‍

上の子も赤ちゃんのような感じなので
毎日があっという間です😂
上の子がもう1歳かぁって思ってたら自分はもう妊娠後期手前でした😂😂

兄弟ママ

2人目は1人目に比べたら
あっという間でした😂
今3人目初期ですが
今の方がバタバタなので
早く感じそうです🤣

はじめてのママリ

今何週ってぱっと答えられないくらい一瞬でした😂😂