※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はい、新年早々喧嘩ですねー笑皆さんなら強く言いますよね、けど私は何…

はい、新年早々喧嘩ですねー笑
皆さんなら強く言いますよね、けど私は何も言わずにただ見てました、
夜ご飯を食べ、旦那は先に眠いと、年を明ける前に寝ました、私も子供たちと、限界が来たので寝ました、年を明けて一時半ごろ、起こされて蕎麦買ってくるからと強く言われ、下に降りたところ買いに行っていて、あーまたか、最悪と思いながらも内心ダルと思いながらも、旦那が帰ってきてそばを開けるのを見てました、あー、また蕎麦買ってきてるわーと開けた途端に、俺、買ってきた蕎麦とか鴨肉とかエビいらねーからと喧嘩したいのかってぐらい怒ってきて、すぐに言わなかったのは、お前だろって毎年恒例かのように、年末か、年始には、喧嘩なんです。
喧嘩しないようにとしてきたのに一々イライラすることばっかり言ってくるしまー、それも毎年なんですけどね、だから喧嘩するんですが笑
ごめんね、というと言い訳ばっかりでうざいとかリモコン投げてくるし、新年早々今年も何にもいわないで黙ってるんだもんな、だから、喧嘩になるんだよって、キレられるし、何度何を言ってもキレられるのでトイレに少しこもってたら、そばを残して寝そべってて、食べないの?と聞いたら、まずいからいらないと上に行きました、
優しい人ならなんて言いに行きますか?寄り添いに行きますか?
隣でごめんね、作らなくてといいに行きますか?何が正解なのかすらわかりません。
今年も無理かーって感じです。ストレスの塊です。これはお祓いとかじゃなくて性格なので、治せるもんじゃないですね、、
私が、いわなかったのが悪かったと思いますか?皆さんなら即座に言いますよね、旦那はわざと買いに行ってるんだと思うんですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

何を言わなくて怒ってるんですか?
蕎麦作らずに寝たからですか?
そんな事でキレて自分のそばだけ買ってきて食ってる奴、優しく接する必要ないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってきて開けるのを見てて止めなかったからいらないといわれました、

• 1月1日
リママ

ケンカ原因は違いますが、同じ状況です!
毎年同じ! 旦那は年末年始ゆっくりしたいからと、わざわざ希望休を出して休んでますが、毎年イライラ!
こんなんだったら仕事行って欲しい…
子供とゆっくり過ごした方がぜんぜん良いです…
なんで、年明け早々喧嘩しなきゃいけないんでしょうね、
彼らは、お正月だし、と少しは抑えることできないんですかね
同じ方がいてちょっと嬉しです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、旦那がいると喧嘩するからいなくていいなんて思っちゃいますね、
    勝手に好きなところ行って来なって感じですね!1人で行けないタイプだし、それを素直にいわないで遠回しに喧嘩越しで行って来ますいつも
    だから、喧嘩になるのわからないかなーって感じですし、本当に1人で行きたい時に、いつもそういうこと言うから、ついていけばいいのか、ついていかなくても済むのか本当にわからないんです

• 1月1日
COCOA

あーまたか、って思ったって事は旦那さんが年越してからお蕎麦食べたい人種で、以前にもあったって事なんですかね?
それを知ってたなら事前に買うだけ買って、いつ食べるかとか話し合っておけばトラブルはなかったんだろうなって思います。
私は夜中に食べる習慣ないので、付き合わされるのは非常に災難でしかないなと思いますが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとは、作って欲しいのに素直にいわないで買ってくるからとか開けたりとかしてくるんです。
    食べる時とかは、聞いたりしててけど、あっちが寝ちゃったからいいのかなーって思って私も寝ちゃったんですよね。そしたら、年越した後に、一時半ごろに起きて来ていわれて喧嘩になったみたいな感じです。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

年越しそばを作らないから拗ねたって事ですか?
うちは子供達がもたないから、
夕飯普通に蕎麦とおせちで22時前には普段通り皆で寝ましたよ!
年越し蕎麦だからって0時に食べなくていいし、その風習はできる家はやってうちみたいに出来ないならやめちゃえばいいと思います。何で時間またぐ事に拘るんですかね?太るし翌日浮腫むし良いことないのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そばを作るために蕎麦とかエビとか買ったのを、知ってるのにわざわざ買ってきてあけて、それを、何も言わずに黙って見てた私にキレたんです。
    なんで、止めなかったんだとだから、喧嘩になるんだって

• 1月1日