※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

付き合ってた時はよくしてたんですが、一緒に暮らしだしてから結婚して…

夜の営みについて失礼します…💦


付き合ってた時はよくしてたんですが、
一緒に暮らしだしてから結婚してからも
回数が減りました。
すぐ寝てしまわれます。
そんなもんなんだろうなと思ってましたけど
実際減るとなんか虚しくて…笑

自分から誘った時に何回か断られたので
自分からもう誘う事はないんですが
今はまだ月に2~3回します。
全部旦那さんから誘ってきてくれるんですが
私がしたいオーラが伝わっているのか
旦那さんが私に夫婦としての義務感でしてきている感じが伝わってきますし、
言葉で遠ましに言われてきます。

誘ってもいないのに
「ごめんねー今日疲れてるから」とか
「今日体調悪いし明日早い」とか。

自分がなんか性欲強いみたいで辛いです😞
そんなもんなんですかね…

コメント

M_IIII

月に2.3回なら全然まだいいです!
わたし2ヶ月してませんよー(・ω・`)

  • あおい

    あおい

    お互いがあまりって感じなんですか😢?

    • 3月10日
も

うちの夫婦もまさに同じです!!!共感できる内容ばかりです!!直接言ってくるわけではないですが、家族サービスとしてやってる感がなんとなくわかりますよね!私そんなにしたいオーラだしてるつもりないのにって。

これは男と女の駆け引きが大切なのかなと思って、「私は別にイチャイチャしたりしたいとは思ってませんよー」みたいな雰囲気で過ごしてみても、なんにも変わらずむしろ距離が離れて行くような・・・今は妊娠中なので夜の営みはないですが、産後レスになるのが目に見えるかのようです。

私の友達でもおんなじようなこと思ってる人、結構います!それぞれの家庭にもよると思いますが、ちむさんと同じように思ってる方もたくさんいると思います!!現に私も同じなので、こんなもんかって気持ちで、あまり期待せずお互い頑張りましょう!!!

  • あおい

    あおい

    やーん😫💦
    共感していただいて嬉しい?ですー😢🌟

    そうです!そうです!
    家族サービス感ですよね!?笑
    それにこっちがツーンとすると
    逆に距離も離れていくんじゃないかと
    考えたりもしますーー😭💦💦
    妊娠してからが怖いですよね…
    浮気の心配やレスになる心配がぁあぁ😭💦

    こないだ家族サービス感出してきて
    しないよ?感出したら
    機嫌悪くなりましたよ😑
    ため息何回もつかれて
    私が断られた気持ちに気づいて!!って感じです😤!
    多分家族サービス出したのに
    断られて出した自分が恥ずかしくなった感が
    嫌だったんだと思いますわ😑ふんっ


    あまり期待せずお互い頑張りましょう😭💗
    本当にありがとうございます✨

    • 3月10日
  • も

    グッドアンサーありがとうございます!

    私も同じように思っている方がいらっしゃって心強いです(^_^)
    たまに虚しくなると、どうやったらもう一回旦那の気を引き戻せるかって、ネットで『かわいい甘え方』とか『魅力的 女らしさ』とか調べてみたりはするけど、なかなか難しいですね(T_T)でも、それでも少しでも女に見られるように着替え姿をさらさないようにしたり、なるべく家にいる時でも化粧したり、小さなことからコツコツと!はしていこうと思っています!!

    期待すると余計悲しくなるので、私もあまり期待は持たないようにしました(^_^)なにか旦那さんの気を引くいい方法が見つかったら教えてください!頑張りましょう♪♪

    • 3月10日
黄緑子

ぶっちゃけどんな風に思ってるのか聞けませんか?
お互いに想いがすれ違って勘違いしてると、ちょっとしたことでボタンを掛け違えてしまったりするので……

うちは、どのくらいしたい?
気持ちでは?体力的には?
私からの誘うのどう思う?
もっと誘ってほしい♡♡
とか言いますよ♡♡

  • あおい

    あおい

    はい
    お酒の力を借りて言った事はあまりす
    「結婚したらそうなっちゃうんだよねー。もう興味ないかーあははー」
    って感じで伝えました。
    そしたら
    「そんな事ないよただ仕事で忙しくて疲れとるだけ」
    と言われましたね😢💦

    うおー!かなり積極的ですね😍💗
    私はそんな勇気がなくて
    ひはこさんの様に言えたら楽なんでしょうけど
    でもちゃんと思っとる事をキチッと言っておかないと
    本当にボタンの掛け違えになってしまいますよね…😞

    頑張ってみますっ😤💗💗💗

    • 3月10日
deleted user

月に2、3回回って凄い私には羨ましい。
丁度いいというか。
うちなんて、私から頑張って誘って月1(T_T)
産み終わってもないのに…
焦ると余計に欲が湧く気がします。
男の人はムードが大事みたいですね。
気長にやってあげないと、どんどんレスになってきちゃうなもしれません。

  • あおい

    あおい

    そーなんですよー😫💦
    ムードが大事みたいですね💦
    確かに分かるけど
    こっちが頑張らんとしてくれないでしょ?
    ってかんじですよね😞

    あまり煽らず気長に相手のタイミングに合わせるしかないですね😞

    • 3月10日