※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

夫が元妻からのプレゼントのキーホルダーを使っていたことを知り、自分のプレゼントを付け替えたら、夫は「元妻からのものだから」と言いました。気になる気持ちを抱いている。

夫の車のキーに付いてるキーホルダーは元妻からのプレゼントでもらったものでした。
知らずに私も使っていて、今年のクリスマスに私が何も知らずにキーホルダーをプレゼントしたら、
車のキーに付け替えてくれて、
『今のブランドのキーホルダーなのに、私のオモチャみたいなのでいいの?』
って聞いたら、
『気にせず使ってたけど、元妻からのプレゼントのだし、いいんだよ』って言って、
私のキーホルダーを付けてくれました。

元妻からのプレゼント、ずっと付けてたの知りたくなかったけど、
付け替えてくれたから、モヤモヤするべきじゃないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

物に罪はないと思うタイプもいますしね🤔
2つつけるでもなく、付け替えてくれて一応解決しましたし、今日一日モヤっとしたら、新年で切り替えましょ☺️💕

• みみりん

みみりん

ありがとうございます🥺
    あと数時間モヤモヤしときます(笑)

• 12月31日
あゆ花

元妻からもらったってわざわざ言わなくても良かったんじゃないかなって思いますけどね😂
しかも別れたならさっさと外しますけどね!
ブランド物だったからきっと付けてたんでしょうね!
付け替えてくれたなら🆗じゃないですか😀

はじめてのママリ🔰

私は逆パターンですが
元旦那からもらったブランドのキーケースを使ってましたが今のパートナーが新しいキーリングをプレゼントをしてくれたのですぐ付け替えました😊
ある程度は元旦那からの物は処分しましたが普段からずっと使ってるものやそこに付けてるキーホルダーなどは私は割と見落としがちです…😅
モヤモヤするのはもちろん仕方ない事ですし愛があるからこその証だな❤️‍🔥と感じますが
私ならモヤモヤするより付け替えてくれて嬉しい!とプラスに考えてくれる方が素敵だなぁと感じます🍀