※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の女の子ママです。家では抱っこか構っていないと泣き、YouTubeを見せている。外出時は泣き、夜はよく寝るが最近不機嫌。保育園では大人しく。同じ経験の方、話を聞かせてください。

【こんなものでしょうか!?】

一歳半の女の子ママです。

とにかく家では抱っこか、構っていないと泣きます。夫がいないと食事や家事もほとんどできず、いつもくたくたです。笑

YouTube見てる間は泣かずに静かにしてくれるので、YouTubeばかり見せてしまっています。

外出すれば、あっち行きたい!こっち行きたい!とキャーキャー泣き、ベビーカーはあまり乗っていられないのでいつも荷物置きです。。

夜はよく寝てくれるので、夜泣きの悩みは皆無ですが💦
周りの子がみんな静かで大人しく(見える)なので不安になってしまい、、

話はよくわかり、おしゃべりも上手です。
YouTubeを見てたりおやつを食べたりしてる時はご機嫌です。
保育園では大人しくいい子にもしているようです。

特にアデノウイルスから回復したここ数日が本当に一日中不機嫌で大変です。。抱っこしていてもずっとぐずっています。

こんなものでしょうか!?
同じだよ〜という方ぜひお話聞かせてください!

コメント

えるさちゃん🍊

次女も具合悪い時は基本抱っこじゃないとダメだし、最近はイヤイヤ期もあってかずっと泣いてることも多いです😂

じゅん

息子もそんな感じでした😱
怒るのも疲れるのでトイレも一緒でした💦

私が限界の時は安全確保して、別の部屋で休憩したり、ご飯食べてました🥲

ねこねこ

まさに末っ子がそうです😱
上2人はそんなことなかったのでギャーギャー機嫌が悪いと、体調悪いの⁈って思ってしまいます😂
泣き方が激しすぎて🥶早くこの時期を過ぎ去ってほしいです🥶

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃんがまさにそんな感じです😳✨
早熟な子で自我がはっきりしていて賢いですね☺️
ママがいない時はとてもお利口さんらしくて姉(姪の母)だけ大変そうです😭
手を抜けるところは抜いてくださいね💦