※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊活

排卵前のおりものの状態や排卵検査薬の結果について不安があります。排卵が遅れている可能性や検査の継続の必要性について知りたいです。

排卵前のおりものってどんな感じになりますか?
29日の夜頃から透明のネバっとしたおりものが続いていて
31日の朝頃に卵白状の少し硬め(29日からすると)のものがおりものシートについていました。
排卵予定日は12/31から1/1あたりの予想なんですが29日から排卵検査薬を使っても基準線よりまだ少し薄い判定ラインが出ており、今日の朝もしましたが写真くらいでした。

排卵が遅れているだけなんですかね?😵‍💫
まだ排卵検査薬は続けていく必要があると思いますか?
それとももうこれは排卵が過ぎてしまったのでしょうか…😢

一応30日にしたものよりは今日の朝の方が少し濃くなって
いる気がするんですが…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

トロッとしたおりものが出てから4〜5日目に排卵しました!
排卵検査薬はもっと濃くなるかと思います😣!

  • 雨

    排卵検査薬を使うまでドロっとしたおりものと一緒に排卵されているものかと思ってました🥺
    これからもっと濃くなる可能性はありますかね?😣

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなると思います!明日ぐらいに強陽性になりそうですね!😳

    • 12月31日
  • 雨

    ありがとうございます!
    まだ排卵してないことを祈ってもう少し続けてみようと思います!!

    • 12月31日
deleted user

私は本当周期によって違います!
今回は4.5日前からのびおり出ていてその後排卵日しました。(排卵検査薬)

  • 雨

    そうなんですね…!
    まだ妊活初めて日が浅いのでわからないことばかりで💦
    のびおりが出てまだ二日目なのでもう少し期待して待ってみます🙌🏻

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いつものびおりが出た翌日に排卵します!😊
排卵検査薬はもっと濃くなると思いますよ😀

ママリ

これから、排卵する感じですね!!
本当いきなり濃くなりますよ!😊できれば1日2回した方が確実です!!