※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

義実家に行く予定だったが具合が悪くなり、旦那に怒られた。義実家よりもうちを大切にしたいと感じた。

今日本当は義実家に行く予定でした。
前々から予定してて旦那も子供たちも楽しみにしてました。

昨日の夜いきなり腹痛に襲われ
陣痛くらい痛くて病院行ったら胃腸炎と言われ
薬をもらって帰ってきました。

薬飲んでから少し痛みは落ち着きましたが
未だに水下痢と腹痛もあります。
旦那が朝から機嫌悪くて怒ってる?って聞いたら
タイミング悪すぎでしょと怒られました。
病院も連れて行ってくれましたがずっと
まっすぐ立てよとか、痛みの波があって痛い時にうずくまると病院すぐそこだから歩けよと言われてました。

確かにタイミング悪かったけど仕方なくないですか😂
しかも今月なんて毎日曜日義実家行ってたんです。
1日行かなかっただけでこんなに言われなきゃですか?

やっぱりうちより義実家なのかなと。
そしてうちが具合悪くなると旦那もイライラしてて
うちは本当に具合悪くなっちゃいけないんだなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

狙って体調悪くなったわけでもないのに災難でしたね💦
旦那さんの対応は酷すぎます。
私なら根に持つタイプなので、逆の立場になったら同じことしてやります😁

お子さんと旦那さんは元気なのであれば、なつみかんさん以外で義実家に行ってもらうのはどうですか?
お子さんもガッカリさせずに済むし、ゆっくり休めると思います!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    子供たちだけ先に行って旦那は帰ってきましたが、やはり行きたいとずっと言われてるので行ってくればと言ったらうちを置いて年越すのも嫌だそうで😅
    うちが無理して行くことになりそうです。

    • 12月31日
マーガレット

旦那さんひどいですねえ😭まだ旦那さんにとっての家族&自宅は、義実家なのかもしれませんね。
胃腸炎辛いですよね😭うるせえ奴は放っておいて、ご自愛くださいね。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    今日はグダグダします😂

    • 12月31日