※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
子育て・グッズ

イヤイヤ期の対処法について教えて欲しいです2歳2ヶ月の娘がおそらくイ…

イヤイヤ期の対処法について教えて欲しいです

2歳2ヶ月の娘がおそらくイヤイヤ期に入りました。
息子はイヤイヤ期がほぼなくちゃんとしたイヤイヤ期に
初めて直面してどうしたらいいのかわからなく、先ほど
ショッピングモールに行った際靴も靴下を脱いだり、
寝転んだりします。
抱っこ、おもちゃ、おやつ、キャラくるカート
何もかも拒否

「ままあっちいって」と言って大泣き
言われた通り少し離れても大泣き
もうショッピングモールに当分行く気はないですが
スーパーにはお買い物に行かなきゃ行けない時は
あると思うのでどうしたらいいのか教えて貰えたら
嬉しいです。よろしくお願いします

コメント