※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお風呂に入るため、脱衣所を温めたいです。ファンヒーターで脱衣所全体を温めるのは難しいでしょうか?入浴前に長時間付けるのは良いでしょうか?

脱衣所が寒くてファンヒーターを置こうと思ってるんですが、おすすめありませんか?

赤ちゃんが沐浴卒業で一緒にお風呂に入ろうと思っているので、脱衣所を温めたいです!

足元に直接温風来るのは大人は良いかなと思うんですが、赤ちゃんに直接当たるのはどうなんだろうと🤔

脱衣所全体を温めるにはファンヒーターだと難しいものでしょうか?
それか入浴前に結構長い時間付けっぱなしにすれば良いですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

入浴前にファンヒーターで暖めておくので大丈夫かな、と思います。直接は赤ちゃんには位置的にどうかな?って思いました。
脱衣室用に壁につけるタイプのものもありますよー。うちはそれつけてます☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁につけるタイプあるの知りませんでした!
    こういうのですかね?
    一部じゃなくて部屋全体暖められるみたいですね😳😳
    脱衣所全体あったかいですか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのです!うちのはリモコン付いていて便利です。脱衣室狭いので直ぐに暖かくなりますよ☺️

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに暖かくなるんですね✨
    やっぱり下に置くタイプより壁掛けの方が部屋全体暖かくなるんですかね🤔

リモコンはどんな時に便利ですか?

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒーターじたいが、だいぶ上の方に付いているので(うちで使っているのは上に付いているので大人の頭よりだいぶ上 たぶん工事で付けてもらった)リモコン操作なんです。ので、子供がいじってしまう心配はないと思います。リモコンなくても全然大丈夫と思います。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供が触らないっていうのはかなり魅力です✨
    ちょっと探してみます!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません。我が家のはこれだと思います。参考までに😊

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    私が見てたやつと比べるとこっちの方がお高いし機能が良さそうです😳
    これなら部屋暖まりそうですね✨

• 12月31日