※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗やメンズエステを見つけて信頼関係が崩れ辛い...って投稿に風…

旦那の風俗やメンズエステを見つけて
信頼関係が崩れ辛い...って投稿に
風俗くらいで😅みたいなコメント多くて
びっくりしました。笑

相手のそういうこと許せる方って
年配夫婦だったり旦那さんに愛情ではなく
お金とか惰性で結婚したり
自分も異性関係だらしなかったりするんですかね。笑

私は20代の夫婦で子供1歳、2人目妊娠中なので
全く旦那のそういうことが許せないです😂

コメント

ちゃん

えー、そうなんですね💦
私も絶対に無理派です😂😂😂
考えただけで許せる気がしないです笑

  • ちゃん

    ちゃん

    ちなみに30代夫婦ですが許せないです笑

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね🤣よかったです!

    なんか行く人がいる、たまにそう言う気が起こるっていう心理は理解できるのですが実際行かれたりこっち側がok🙆‍♀️って堂々と言えちゃうのすごいなって。笑

    • 12月31日
M♡

え、私も嫌ですー🤢
年齢関係なしに結婚して子供いるのになんで行く?ってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😂
    あ!そこです!なんで行く?がシンプルな理由ですよね。笑

    そういうこともしたい、結婚もしたい、子供も欲しいは甘いなぁって感じです🤜なら一生独身として人に迷惑かけないように生きろって感じですz

    • 12月31日
あき

私30代、旦那40代、愛情があるかないかは微妙ですが←😂
絶対嫌です!
100歩譲って、行くならバレないようにするのがマナーだと思います!
知ってしまったらアウトですね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです🤣🤣
    そうなんですよ〜バレないようにするのが本当に最低限のマナーでバレたら相手にしか非がないですよね🥲

    • 12月31日
えだまめ

私も許せないです💦
旦那が好きなのでいくらお店で心がない行為だったとしても他の女の人とそういうことしてるっていうのが悲しすぎて無理すぎます、、、😭
旦那さんに愛情ないんでしょうね、あったら絶対無理ですもの....😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!よかったです🤣
    好きだと尚更心がない行為をしてる旦那が気持ち悪いですし本当にありえないです🥲

    きっと夫婦仲冷え切ってるんでしょうね...

    • 12月31日
ママリ

私も許せないですが、夜の営みが苦手な友人は
我慢できなかったら風俗で発散させてねと言ってました!
もしかしたら、どうしても営み嫌いでって場合もありそうです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうパターンもあるんですね😂

    たしかに営みを拒否してる側は相手の発散を制限する権利はないと私も思います!!

    私が嫌なのは全部総取りしてる都合のいい奴パターンです😂😂

    • 12月31日
はじめてのママリ

そうなんですか!?
ママリだと風俗許せないって人が多い印象なのでびっくりです。

私は信頼云々よりまず気持ち悪いと思ってしまいます😅

許せる人は自分も女風行ってるか、ATMだと思ってるかかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分私がそう言う旦那の行動の末、誓約書を書かせて、死にたくなるくらいメンタルがやられてると伝え大事になったと書いたからかもしれません😂

    だけど、普通に許せることじゃなくて。笑

    • 12月31日
ちいぴよ

私も許せないです!
風俗くらいで…っていう女性もいるのは分かるしその価値観を否定はしませんが、辛くて相談してる人にそんなコメントするのは人としてどうかと思います😅

結婚したいけど風俗行きたいってどっちも手に入れたいって感じでめっちゃワガママじゃないですか?
どうしてもどっちも欲しいなら風俗気にしない女性もけっこういるみたいですし😂価値観の合う人見つけて結婚してくださいって思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😂
    わかります!風俗を許す人がいゆのは価値観として理解していますがその投稿に言えちゃう人って現実世界でも空気読めてなさそうですよね...

    そうですそうです!私もそう思って腹立たしいです🥲
    全部手に入れたい、一生独身でいる覚悟もないなら遊ぶなよってかんじで🥲🥲🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!

1歳を自宅保育し2人目妊娠中で旦那の飲み会も許し、その末風俗メンエスに行かれてメンタルがやられ死にたくなると旦那に伝えたと以前投稿した際に

風俗くらいで😅とか
結婚生活はお互いの譲歩ですね😆とかコメントきて「まじかぁああ!」ってなってたので今回のコメントで救われました!笑