※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
お出かけ

今日の予定は、旦那は仕事で17:00に帰宅。大掃除は一応終わったけど、まだ汚い箇所も。おせちは実家で食べる予定で、IKEAに行きたいけど子どもたちとの相談中。家で静かに過ごすか、出かけるか迷っている。初売りまでネットショッピングもせず、暇そう。

今日、皆さん何しますか?

・旦那、仕事。今日は早上がりで17:00帰宅予定
・大掃除は一応?w終わった気がする(引き出しの中とか、まだまだ汚いところあるけどこれ以上頑張れない←)
・1/2〜実家帰省しておせちも食べる予定なので自宅ではおせち作らなくて良いかなと思っている😂(お雑煮くらい?w)

IKEA好きなのでIKEA行きたいな〜って思ってますが、子どもたちはあんまり楽しくないかなあ😂混んでるかなあ🥲と思うと…😂

出掛けたい気もするし、静かに家にいたい気もする…

初売りまではネットショッピングもしたくないし、暇です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大掃除もう少し頑張ります!(笑)

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    うちも旦那の部屋のみ💩大掃除残ってて…🤦🏻‍♀️
    分担決めて自分で片付けると言ってたのですが結局31日だし今日も旦那は仕事だし🤦🏻‍♀️
    スッキリしないけど片付けずにほっとくか、片付けて部屋はスッキリするだろうけど私の心はスッキリしないか🤦🏻‍♀️どうしようか悩んでます🫠🫠🫠

• 12月31日