※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ちょっと咳だけでてる息子と、高熱の夫、そして1人ピンピンな私(妊娠8…

ちょっと咳だけでてる息子と、高熱の夫、そして1人ピンピンな私(妊娠8ヶ月)✌🏻イェイ

今日は夫と寝るところ分けてるけどなかなかぐっすり寝れず夫の冷えピタ交換したり、保冷剤替えたりでもう目が覚めちゃって寝れない😇
夫も辛さで寝れないようで度々夫が寝てる部屋から「頭痛い…」と呟く声が聞こえて、首と肩のあたりを軽くマッサージしてあげたらいびきかいて寝てる。
発熱前肩が上がらないくらい凝ってたから肩こりのせいもあるんだな。
あー私も寝たい。
息子起きたらさらに休めないのにーー。
昼寝しない、咳出てるから公園にも行けない、苦情くるから座ってできる遊びに促しても走るおもちゃ投げる飛び跳ねる…
はぁ。もうあかるくなってきたよ。
この大晦日耐えられるのか私。

コメント

ママリ

はむさん優しいー!!
私だったらうつるから出てくんな!って言って基本閉じ込めて何もしてません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    うつるから出てくんなに笑いました😂
    純粋に心配の気持ちだけでやってると言いたいところですが…もしこのあと私も熱出ることがあったらその時はよろしくね?の気持ちもこもってます笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね笑
    いやーもう旦那には優しくできないのですごいなって思いますよ😀
    私はうつされる方が嫌なのでゼリー買ってきてポカリ置いとくくらいです!

• 12月31日