※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩中で痛みが増し、助産師のサポートが欲しいです。24時間寝れず、心が折れそうです。

無痛分娩の陣痛中です。

何度も何度も麻酔を追加してもらっているのに全然痛みが引かなくなりました😭
NSTの張りを表す数値は80〜99(MAX)をうろついており
それでも1時間前は大した痛みじゃなかったのに、今は膣周りがとにかく痛いです😢
なのにまだ子宮口は6センチ😔😔😔
普通分娩だともちろんこんなこと書く余裕もないと思うのでしょうが、痛いもんは痛いです😭

でもこれ以上麻酔追加しても何も変わらない気がします😭
昨日から陣痛あるので24時間寝れてないし、もう心が折れそうです🥲🥲🥲

もう助産師さんずっと枕元にいてほしいです😭

コメント

初めまして。眠気が来ずママリを見にきました。
私はまだ出産経験のないものですが…あともう少しで赤ちゃんと会えることを思って陣痛をなんとか耐えて、どうか頑張って下さい!!!赤ちゃんもいま出る準備をしていると思います!!
応援しています!!!

明日香

同じく無痛分娩の陣痛中です!
麻酔、どのタイミングで入れて貰えるか分からないので
ソワソワしてます…子宮口2センチのせいでしょうか、、、?
麻酔なしで痛くてもスマホ見れてるので人によって様々だなと思います🙂

私も昨日の昼から半日陣痛で心折れそうですが乗り越えましょう🥲🥲