※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

帰省時の過ごし方について質問です。子供と一緒にお出かけする際、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に行動しますか?

実家、義理実家にお泊まりで帰省する方にお聞きしたいです!!
帰っても特にやることないんですけどみなさん帰省した時って何しますかー?
子供が飽きちゃうのでお出かけしようかなとか思うんですけど、そーゆーときっておじいちゃんおばあちゃんも一緒にお出かけしますか?

コメント

ままり

一緒に出かけますね😌特に義実家は!
んでなにかしら娘に買ってます笑(帰省のたびに)
今回の帰省もイオンに行ってなにかおもちゃ買ってあげるよ。とじいじ(義父)が言ってます笑

• ママリ

ママリ

お買い物ですね!買ってもらえるのありがたいですよね☺️3泊くらいするともうすることがなくなってしまい💦

• 12月31日

みんなでお出かけします!うちの子も、おもちゃ屋さんで何がほしい?ってみんなに言われまくってます😂あとは実家の廊下が広いので、永遠にそこでうちの妹と追いかけっこしてぎゃーぎゃー騒いでたり、YouTube見ながらひたすら踊ってたりしてますね…。
私はここぞとばかりに何もしないです。笑

義実家なら、することなければ早々に帰ろうと旦那を促します。笑