※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho❤
雑談・つぶやき

下ネタになっていて、エロいことばかり考えているけど、風俗に行く勇気はない。外国人のセフレもいいなと思っている。イケメンがいいと思っている。

下ネタになってます。。。

凄いやりたい!🤣
今年も一回も出来なかった😭
きっと来年もそうだ😭
悲しい😭
やりたくてやりたくてエロい事ばっかり考えてる🤣
変態になりそう笑
もう風俗行っちゃおうかな!
そんな勇気ないけど!
人生1度きり。
デビューも悪くないんじゃないかしら❤
外人のセフレもいいな❤
そんなこと出来る勇気ないけど!
あああーでかい声でいいたい!
イケメンがいいぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!
間違いない☝️

コメント

はじめてのママリ🔰

女風気になりますよね🤗💕

  • sho❤

    sho❤


    興味津々です🕺

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも意外に安いんですよね!!
    わりとイケメンおおいし🤗💕

    • 12月30日
  • sho❤

    sho❤


    えぇ!
    なんて良心的なお店なんですか✨
    イケメン多くて安かったら通ってしまうꉂ🤣𐤔

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秘密基地?みたいな名前だったかな?
    すごい有名なとこで、ここはこんなとこですよって動画もあって、えっちすぎてきゃー🥹💕ってなります。(笑)

    • 12月31日
  • sho❤

    sho❤


    名前面白いꉂ🤣𐤔
    ええー!
    動画気になる💭👀✨
    見たいけど見たいꉂ🤣𐤔

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

東京秘密基地でしたっけ?
相手してもらえなかったら誰だってそうなりますよねー🤣

モンちゃん💛🥟

女風気になりますよね!笑
旦那しか経験がないので、他の人ってどんな感じなんだろーってたまに気になります🤣
しかもその道のプロ、、🥺
お任せしちゃいたい🥹💓🙇‍♀️笑