※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アートメイクでアーチが平行で、やり直しが難しい状況。濃さは時間で調整可能。形について相談中。

アートメイクしてきました。前回結構ひどくて無料でやり直してもらいました💦
アーチ間がほしかったのですが、前回平行で入れられてる為、そこまでやり直しが効かないと言われました。

濃いさは、日が経てばマシになります。
この形どうでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに前回のです💦😭

kaa

濃さは日が経てば気にならなくなるのであれば、この眉の形は私は好きです!

ただ、柔らかい雰囲気の顔の方や可愛らしい雰囲気の方だと少しキリッとした眉になってしまうかな?っていう印象です。
逆に、顔立ちがはっきりしていたりクールビューティーな顔立ちだととても似合うと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ほどしたらかなり薄くなると思います。どうしても、やりたては濃いいです😭

眉形好きと言ってもらい嬉しいです。前回がちょっと待って…と思って😭

芸能人で言ったらよく言えば…矢沢心さんや木下優樹菜さんなど言われた事があります笑💦
    決して可愛い系の顔立ちではありません😅

• 12月30日
  • kaa

kaa

キリッとした目という印象でしょうか☺️
    そしたらとてもお似合いだと思いますよ🫶🏻

前回のより今回の方が断然良い形で違和感ないです!
    1ヶ月は濃さを我慢しなきゃかもしれませんが、自信もって大丈夫ですよー!!!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦キリッとしてます😅ありがとうございます😭前回より断然いい形と言われて安心してます。よかった。修正してもらって😭

1週間は確実に濃いです。2.3週間目ぐらいで少し落ち着き1ヶ月もしたら、ターンオーバーでいい感じにはなるのですが、今回3回目なので、少し濃いさが続くかもしれません💦でも、日に日には薄くなるので、形を維持しないと、って感じです。頑張ります!

• 12月30日
ママリ

前回のよりは凄く良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー💦よかったです😭
    安心しました。前回酷くて。ビックリして。1回目上手に入れてもらい、2回目に、なぜか、なんで?てなり、やり直してほしいと連絡したら無料でやり直してもらえる事なり、ホッとしてます。前よりはとりあえずマシになってほしいと思ってました。

• 12月30日