※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

同棲中の実家で母と義父が喧嘩し、義父が出て行きました。娘が助けを求めてきて、喧嘩が日常化していることに心痛め、引っ越しを考えています。両親は酒癖が悪く、離婚も考えている状況です。引っ越しを検討した方が良いでしょう。

実家で同棲してるんですが
私がお風呂入ってる間に
母と義父が喧嘩して
義父が出ていきました。
(再婚相手)

娘が私に泣きながら助けを求めに来ました
私が小さい時から周りで誰かしら
喧嘩してる日常でしたが
自分の娘にまでその様な思いを
させてしまってるのが本当に心痛くて

直ぐに引っ越した方がいいですよね。

親二人共酒癖が悪いです
最近はすぐに離婚など言ってて
夫婦仲もかなり悪いです

コメント

ママリ

1日でも早く実家を出ますね。
大人の喧嘩を見せるのって子供にとってはすごく悪影響なので💦

  • s2

    s2

    やっぱり出ていきますよね
    娘はそれでも母、義母の事が大好きなので
    引っ越したくないと言うと思います…

    私自身かなりのストレス感じるのに
    子供からしたら倍ですよね💦

    • 12月30日
みー

大人が喧嘩してる姿って子どもからするとかなりのトラウマですよね💦

引っ越せるならすぐに引っ越してあげてほしい😭

  • s2

    s2

    娘が母と義父の事が大好きなので
    引っ越したくないと言いそうですが
    私自身かなりのストレス感じるのに
    子供からしたらもっとですよね💦

    • 12月30日