※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前でイライラ止まりません😭旦那に八つ当たりしてしまいそう。旦那、気をつかって家事してくれているのに…

生理前でイライラ止まりません😭
旦那に八つ当たりしてしまいそう。旦那、気をつかって家事してくれているのに…

コメント

なぁ

私もpmsがひどいので気持ち分かります😭
甘いもの食べたり好きな音楽聞いたりして生理待ちましょう🥺

ゆりまま

生理前本当にイライラしますよね💦イライラもするしその一方ですごく落ち込むし自分でも疲れます‥心が荒れ狂っています💦でも自分の気持ちを言えないので背中から負のオーラが漂ってると思います😢
私はYouTubeで好きな音楽だったり人だったり好きなものに触れて少し気分転換をしています😊あとはもうダークな雰囲気のまま生理が終わるのをただひたすらに待つ‥。心の中では荒れ狂っています。苦笑
まだお子様が小さいので1人の時間は難しいかもしれませんがどうかご無理なさらず🙏

うさ

先に謝っておくタイプです笑。
イライラしますよね😂

のんびりママ

私も産後生理再開してからよくありましたよ😭
自分で制御できないからほんとつらいですよね😓
暖かくしてのんびり過ごしましょ☺️

いちご🍓

私も生理前は旦那に報告しますよ!
今生理前でイライラしやすいから優しくしてね😆って。笑

そしたら旦那も言葉遣いとか少し気をつけてくれます😊
辛い時は共有しましょ🥰

はじめてのママリ🔰

みなさん優しいお言葉ありがとうございます🙂昨日は眠くて寝てしまいました💦旦那に話して、できる限りゆったり過ごしたいと思います。