※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぺそ
お金・保険

格安スマホを考えています。使っている方の機種や使い心地、容量について教えてください。

カテゴリーが違ったらごめんなさい!

格安スマホが気になっています!
現在、夫婦ともにソフトバンクのiPhone6です。
機種的にSimフリーにはできないので、新しい端末を買わなきゃいけません。゚(゚´ω`゚)゚。

格安スマホを使っている方は何の機種を使っていますか?
使い心地はどうですか?
容量が多いものがいいなーと思ってます!

コメント

y.a mama

iPhone7を最初からSIMフリーで買ってはどうですか? 私の父がそうしてました!
詳しいことはわかりませんが😣

• あきぺそ

あきぺそ

コメントありがとうございます!
    イヤホンを使うことが多いのでイヤホンジャックがないのが辛いんですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
    6sにするか悩んでます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月10日
  • y.a mama

y.a mama

iPhone7はBluetoouhイヤホンついてますよ!

• 3月10日
  • あきぺそ

あきぺそ

できれば有線がいいんですー。゚(゚´ω`゚)゚。
    ちょっとしたこだわりです笑

• 3月10日
  • y.a mama

y.a mama

そうなんですね😊
    でもなんとなくその気持ちわかります☺

• 3月10日
  • あきぺそ

あきぺそ

なぜイヤホンジャックをなくしたのか謎です(。´・ω・`。)
    調べたらiphone6でもフリーにできそうなのでそれでやってみようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 3月10日
  • y.a mama

y.a mama

そうですよね😵
    イヤホンジャックあっていいと思います🙄

そうなんですね!
    それわよかったです☺

• 3月10日
rai

SoftBankのiPhone6から楽天モバイルのarrows M03に乗り換えました💡本体代も楽天カードお持ちなら分割払いが出来るのですが本体代を足してもケータイ代が半額以下になりました❤毎月4000円以下です👍iPhoneをずーっと使ってきたので最初はAndroidに抵抗ありましたが今は全く困っていません😁むしろ安くなったし使用感もいいので乗り換えて良かったです💡

• rai

rai

お伝えし忘れました💦楽天モバイルは電話をたくさんする方向けではないと思います💡わたしはほとんど電話しないのと、してもラインの電話とか相手からかかってくることが多いので困っていませんが、5分の無料通話のオプションしかないのでそれは付けていますが、長くお電話されるなら高くなってしまうかもしれないです💡それ以外はなんの問題も無いです😁

• 3月9日
  • あきぺそ

あきぺそ

電話はほとんど使いません!
    Androidは前使ってて使いにくかったのでちょっとだけ抵抗があります。゚(゚´ω`゚)゚。
    今のはいいみたいですね!

• 3月10日
りえんな

おんなじです!
夫婦ともにソフトバンクのiPhone6使ってました。SIMフリーじゃないんですよね、ソフトバンク💦なんか一応SIMフリーにする方法はあるらしいと旦那がネットで調べてましたが、結局、中古でauやドコモのiPhone6sを買って、マイネオにしました!!
iPhoneなので、バックアップデータから復元できて、なんの変わりなく使えてます!!
ちなみに、使わなくなったiPhone6は初期化して、ネットで売ってました!

• あきぺそ

あきぺそ

フリーが6Sからって知って残念だなーと思ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱりiPhoneがいいですよね!

• 3月10日
ママーリー

ここで、3月22からソフバンiPhone6でも可能な格安SIMが出ると見ました!
ヤマダと、あともう1つどこかでしたが…
私はそれ待ちしてますヽ(;▽;)ノ

• あきぺそ

あきぺそ

本当ですか!!
    画面割れで本体交換したばかりなので、また買うのも嫌だなーと思ってました!
    調べてみます!

• 3月10日