※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那のインフルについて旦那が26日に頭痛いと言い出し、27日に微熱が出…

旦那のインフルについて
旦那が26日に頭痛いと言い出し、27日に微熱が出て検査したらインフルでした。今、隔離してて私と上の子には今のところうつってないのですが1月2日に妊婦健診があるので上の子を見ててほしかったのですがその頃には6日は経っているのですがまだ見ててもらわない方が良いですかね?上の子は一緒に産婦人科に連れて行った方が良いですかね?皆様ならどうされますか?

コメント

ゆう

6日経ってるなら見てもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクしててもらったら大丈夫ですかね😂

    • 12月30日
  • ゆう

    ゆう

    発熱から6日経ってるなら仕事出る人も多いと思うので一応マスクありで見てもらうと思います!

    • 12月30日