※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
妊娠・出産

妊娠13週で性別がわからないと思っていたら、エコーで女の子っぽいと思ったけど、まだ確定ではないので心配です。

3人目は性別を産むまで内緒に
しておこうと思って楽しみにしてたのですが
13wの検診で
これがお股からの写真で〜って
エコー見せられてしまい…😂

13wだとまだ性別とか分からないだろうと
思って言ってなかった私が悪いのですが😂😂

結構パカーンと開いてたけど
スッキリしてたので女の子っぽいと
私は思ってしまったけど
これからチンが現れることもありますかね?😂

コメント

4mama

13wならまだ変わる可能性あると思います🤔

  • あたん

    あたん

    よかった!
    楽しみにしてます🥰

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

13週だとまだ確定はできないです💦

性別知りたくない方もいるのに、お股からの写真でーってわざわざ言う必要ないですよね😓

  • あたん

    あたん

    さすがにこの週数で
    言ってくると思わずびっくりしました😂
    楽しみにしてます♪

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
13週でわかるものなんですね💡

嫌じゃなければエコー写真みたいんですがいいですか?☺

  • あたん

    あたん

    写真ではなくエコーをしている途中に
    お股からの角度ですって
    説明された感じですすみません😂

    かなり足は開いてたんですが
    突起物が全くなかったんで
    女の子っぽいなーと感じました😂

    息子の時はどーんと大きなものが見えて
    素人でも分かりました🤫

    • 12月30日
  • あたん

    あたん

    娘の時のエコー載せておきます♪
    今回もこんな感じでツルツルお股でした😂

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

13週だとまだわからないですよ〜!

私も性別を知りたくなかったので、先生に「知りたくないので、内緒にお願いします!!」とお願いしました!
それでも先生はおまた付近のエコーを見なきゃいけないので、ちょいちょいうつってましたが、一応サッとはしてくれてました!

先生に「性別は知りたくないので」とお願いてみてはどうでしょうか?