※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dで予定日超過の経産婦です。前兆が少なく不安です。1人目は促進剤だったため、自然な兆候がわからず。腰痛や気持ち悪さがあるが、陣痛来ないのが心配です。

40w3dで予定日超過の経産婦です。
予定日前までは前駆陣痛やら粘液栓やら
そろそろかな〜?という兆候が見られていたの
ですが、それもこの何日かはあまり見られず😢
経産婦なので破水や陣痛きたらはやいよ!って
言われてはいるのもののこりゃ自然に陣痛
来ないのでは?と不安になってきました💦
1人目は妊娠高血圧による無理矢理の促進剤だったため
陣痛を待つというのも経験がなく、、
こんなにも前兆も何もないものですか?
腰痛と多少の気持ち悪さ(ストレス?)ぐらいな
ものです。
年内にでてきてくれないかな〜?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子41週2日だったのですが、全く前兆ありませんでした…笑

下の子も全く前兆なくて、いきなり夜に便が出そうな痛さがやってきて、背中も痛くなってきて陣痛きました!

なので、意外と何もなくいきなりくることあるので覚悟はしておいたほうがいいと思います!

楽しみですね😊

にゃおりん

2人とも予定日超過しました💦

最初は生理痛のような痛みからスタートでしたよ。そこからどんどん痛くなるっていう感じでした。

腰痛もありましたね。