※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

まじクソ旦那離婚したい。今まで色々耐えてきてまあまあ辛い。お金にケ…

まじクソ旦那離婚したい。今まで色々耐えてきてまあまあ辛い。お金にケチ
家族サービスなし
出かけたいゆうてもいくのだるいひとりでいけ!なんのための旦那?子供のことも面倒みるの一瞬。なんなんやろ。
あたしの姪っ子やから、お前がお年玉だしたら?とか、、、、

あとご飯食べに行って通れない時口ですみません椅子前にして貰えますか?て言うたらいいのに、手で
合図するみたいな💦まじキモすぎうちのクソ旦那常識なさすぎる!大っ嫌い!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです(笑)

お話にならない、相手の気持ちが分からない、いつまでも独身貴族で親としての責任なしなので、選択制別居婚にしました😇

養育費用、婚姻費用、1円も払いません。
ムカついてムカついて仕方がないですが、日々のストレスからは解放され、子供と2人 穏やかに幸せに暮らしています😌

• ちい

ちい

もうストレスヤバすぎてしんどいです。顔見るのも話すのも嫌
    それやのにおはようとはゆうてほしい!は、、?意味わからないですよね~☆

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ストレスですよね。
    私は多分、重度のカサンドラだったのだと思います(笑)

そこから抜け出せて、今は平穏な日々ですよ〜😇💓

相手は死ぬまで一生 変わりませんから、幼稚な大人はポイが一番ですっ😁☝️

• 12月30日
  • ちい

ちい

カサンドラ💦私もかな💦
    あたしも抜け出したいです。
    けど親が離婚に反対で😭
    ほんとに一緒にいるのがしんどいです。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

【離婚】はいつでもできますから😇

別居は離婚とは違いますからっ😁☝️ワハハ

まぁ別居したら、もう二度と戻れないですけどね🤣🤣🤣

• 12月30日