※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘さんの身長115cm、体重18kgで8歳なら、SHEINの8Yサイズが適切か心配ですね。レビューも見ても迷っているようですが、サイズに関してのアドバイスをお願いします。

SHEINで子供服買っている方!
サイズについて質問です🥺

4月から小学生になる娘がいます!
身長115cmくらい
体重18kgくらい
結構細身なんですがサイズは8Yで
いいでしょうか?💦
一応レビューも見てますが
見れば見るほどわからなくなってきて
時間を無駄にしています(笑)

コメント

いとな

娘は112cm19kgなんですが、SHEINで7 Y買ったらブカっとしてました。
萌え袖丈長めって感じだったので8Yはでかいかもしれません💦

いとな

これのトップスが7Yです!
半袖とか短パンならアリかもですが…8Yからキッズのガールズデザインになるから色々違いますよね💦
でもシーインだし気にいったんなら大きくなったら着せたらいっかと思って買うかもです😅