※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yalla
妊娠・出産

食べつわり後の体重管理妊娠して3カ月めに突入ですかすでに太りました😂…

食べつわり後の体重管理
妊娠して3カ月めに突入ですかすでに太りました😂
食べつわりと眠気で食っちゃ寝生活のせいです。
炭水化物中心の3カ月だったので暫く控えようかと思うのですがもう間に合いませんかね😓
海外の治安の良くない地域なので散歩は怖くて妊娠してさらにひきこもりに。。
日本帰りたい。。けど帰れない。。最近は憂さ晴らしで食べていてなさけないです。
脱線してしまいましたが何か良いアイデアがあればぜひ教えて下さい。

コメント

Rmama❤︎

今どれくらいなんですか?(`・∀・´)

あいあい

ご主人と一緒に散歩するとか、野菜中心の生活、夜に炭水化物ぬいてみては?
何キロくらい増えたんですかー?