※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

2月の頭が出産予定日。上の子達には12月半ばに半日程会えただけ…面会も…

ネガティブな話ですみません💦

2月の頭が出産予定日。
上の子達には12月半ばに半日程会えただけ…
面会も未就学児不可だったうえに、今月1時間半ほど離れた病院に転院し、面会2人までなので子ども2人と旦那で3人になるのでダメと言われ、出産して帰るまでは会えません…
たまーにテレビ電話もしていましたが、最近頻度も少なくなり、長男がまた寂しいと言うようになってきて、保育園でも涙する日も出てきました。
昨日久しぶりにテレビ電話をすると「お正月ママがいないから無理かもしれん」と、悲しそうな顔で言われました😭
年が明ければ1月…そうなると2月まで後1ヶ月になります。
もうすぐ…というところまできました😭
赤ちゃんに問題があるため、産後は一緒に帰れずずっと入院になるかもしれない状態であり、そっちも心配で不安…
3人目を望ませれば、上の子達にこんな寂しい思いをさせずにすんだのに…
赤ちゃんだって、問題を抱えて産まれずにすんだのに…と最低な事も考えてしまいます。
いつも気丈に振る舞っていますが、そんな事を考えたり、急に不安になったり…感情が不安定です…

コメント