※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を切りすぎてしまい、外ハネで降ろすとおかっぱになるので括ろうか迷っています。雀の尻尾で結ぶのはおかしいでしょうか?解決策はありますか?

髪の毛を切りすぎて(切られすぎて)しまいました。
本当は外ハネで降ろしたかったのですが、おろすとおかっぱヘアになるので、括ろうかなと思うのですが、括っても画像のような雀の尻尾、、、(画像は拾い絵です)

解決策ありますか😭😭

雀の尻尾で結んでる人ってやっぱりおかしいですか😭?

コメント

くま

ショートで縛ってるの可愛くて私は好きです🤍
ゴムのとこに小さめのポニーフックとか付けても可愛いと思います♩
あとはハーフアップとかも可愛い気がしますがどうでしょうか🥹
髪の毛気に入らない時ありますよね🥹

  • ちくごぼ

    ちくごぼ

    こんな感じかなあと思います🙆‍♀️

    • 12月30日
  • くま

    くま

    可愛いです🧡

    • 12月31日
ちくごぼ

ショートで括る方もけっこういますよーー!‪( ˙꒳​˙ )‬
周りにもいますし、わたしも雀の尻尾のようになってます!笑
短くて結んだ毛先が散らばって(はねたり)するのでバレッタやクリップでまとめたりもしてました😊

Sママ

全然変じゃないですー!!
むしろ可愛い!!🩷

他の方もおっしゃってますが、ハーフアップでバレッタ?を付けるのとかも良いと思います🫢

  • Sママ

    Sママ


    こんな感じです!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰



大変遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございました😊✨
自信もって毎日くくってます😂