※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲強くするというかなくなった性欲を復活させる薬みたいなものないん…

性欲強くするというかなくなった性欲を復活させる薬みたいなものないんですかね?😅

産後性欲皆無で二人目妊活は頑張れましたが、2人希望なので2人生み終わったらもうしなくて良い気持ちしか今はありません。

それでは夫婦関係がうまくいかないのもわかります。一人目の産後も体調悪かったし断ってたら泣かれてそこから応えるようになりましたが、苦痛で苦痛で心を殺してしてました。

正直私はもうしなくていいし、愛情表現は性行為以外のところでしてほしいです(家族サービスとか育児への参加とかいたわりとか)

だけど夫はそうではないと思います。家族を壊すつもりはありません。なので私が応えないとだめですが、どうしてももう性行為というものを子作りとしか思えずで…
どうやったら苦痛減るのでしょう。
風俗に行って欲しいなんて思わないし寧ろ行かないでほしい。不倫だってしないでほしい。家族として仲良くしていきたいんです。
そのために必要な性行為ならしたいですが、どうにしろ欲が私にはないので私にとってはストレスで苦痛になっちゃいます。
いやいやしてほしいわけではないんだろうし、演技しないといけないのも辛くて…

コメント

ママリ🔰

我が家は夫婦で性欲強くて、毎日スキンシップもあり、営みもちゃんとあります。
我が家とは反対に、ママリさんのような話をよく聞くので、旦那と議論した事があります。

私)性欲がないのに夫のために苦痛を感じてまで行為をするのはゆくゆく離婚の原因になるから本来良くない傾向だよね。でも気持ちは分かる。まずは素直に正直にこの話を夫に話すのがいちばん早いし、男にこの心理が理解できなくても、今の気持ちを理解しようとしてくれるだろうから、この話の後に夫から じゃあ〇〇?とかって ちゃんと考えを話してくれると思うから、結局は話し合いするしかないんだよね。🥺

私の旦那)妻に正直にその事を話されたとしても、気持ちは分からんくもない。でも全部ダメダメじゃ俺の気持ちはどうなるの?って思うよ。自分の理想はそれでいいかもだけど、俺としては納得できないし、話しても喧嘩になるだけなら 他所で相手にしてくれる人を求めるか風俗とかで発散するしかない。それが嫌ならやっぱり離婚するしかないかな。だって性欲が少しでもある男にとったら妻に求めたいのに嫌々相手にされるのは悲しいよ。だけど行為したいのに男が我慢もできるはずもない。だったら他所に走るしかなくない?
せめて風俗OKにしてくれたらそこはお互いに解決する訳だから、離婚もしなくていいし今まで通り仲良しでいれるだろうけど。

という内容でした。
だいたいの男にとっての性欲と行為は必要不可欠だそうです💦
何も話さず嫌々行為するのも、話し合うのもお辛いですよね😭💦
だけど、1回落ち着いて話し合いをされるのがいちばんかな、と思います😭😭😭